io6lklw
io6lklw 

gdfd

記事数 : 46件 コメント数 : 0件 トラックバック数 : 0件

最終更新日時 : 2013/10/21 14:29

 

 

記事

RSS2.0

 

   先頭 | 前のページ | 次のページ | 最後

表示件数設定 :

「性格悪い!」と思われる特徴ワースト10

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/12 14:55 ]

********************************************
酒席にてドワーフと語る

巴と相談してからの数日間はもう、それはそれは目が回るほどだった。

渋るお姉さんを押し切って何でも屋として商会の業種を決め。

トアさんたちに事情を話した上で巴を預け。tommy hilfiger 女性のためのバッグ

甘いとか贔屓とか、自覚あるけど。絶野を更地にした手前、どうにも引け目を感じていかんな。リノンは僕が関わった最初の好意的第一村人だし。

傍目にはサラ金にはまって地下で穴掘りしてる連中と大差無かった彼女ら。

今の幸運に甘えるだけか、成長の糧にするかは、正直好きにしてくれて良い。これからしばらくの間にレベルもしっかり上がってくれるようなら少しは期待できるだろう。もし財布しか膨らまなかった時は……。

切れるかな?

……。

自信、ないな。

トア、か。歳は聞いてないけど。やっぱりどっからどうみても長谷川なんだよ!野性的あいつだ。瓜二つな人が三人いるっていう中の一人なんだけどさー。

澪や巴を従えているからか。僕にも敬語を使うから余計に後輩を思い出してしまう。

どうしたって肩入れしたくなるんだよ。

ツィーゲについて打ち上げをしてからは、僕自身は一定の距離をおいて彼女らと付き合うようにしてきたのも必死に自制してのことだ。

別人だとわかっていても、世話を焼きたくなってしまう。間違いなくお互いの為にならないとわかってるのにね。

自立して育って欲しい、でも面倒見てあげたい。あの姉妹はある意味で僕にとって難敵だな。女神と勇者二人の次くらいには。

当面は巴に任せて振る舞いを学ぶという名目で荒野ツアー。

あれで意外と人の扱いが出来る奴だからな、巴は。伊達に年季入ったドラゴンじゃないってことだね。

だからもう一つ任せた仕事も彼女は実に手際よくこなしてくれた。

依頼から戻ってからの時間で巴が店舗用の土地を見つけ。借りる、のではなく買い取りだといって業者を喜ばせ。

僕は亜空での皆さんの作業具合や陳情を聞きながら、レンブラント商会にアポを取り何度か面会した上で、レンブラント商会の店舗にテナントのような形で入ることを許可してもらい(流石に家族の恩人ということもあって交渉はスムーズだった)。

学園都市とやらの情報を集め。

光陰矢の如し、とはよく言ったものだ。

そして六日目。楽天 バック

え、大袈裟に言った癖に一週間しか経ってない?

もう本当に目まぐるしかったんだからさ。毎日毎日一瞬だったよ。

ようやく澪からアンブローシア発見の報告が入り、亜空の環境に馴染むかどうか確かめるとのことで僕の同席の上で花の株を出来るだけ環境の近い数箇所に移し変えた。近くのアルケーの管轄ということでお任せしたところだ。

アルケーの皆様は見た目に反して植物の世話も上手なようだ。うむ、見た目で判断してはいかんな。技能習得についても悉く優秀だし。今じゃ彼らは全員が普通に喋る。

僕としては人材を揃えないといけないという問題点が浮上してはいたが概ね順調。

巴も魔獣、魔物その他の素材について大分学習ができている様子で、こちらは土地問題も片付いている分何の問題もない。トアさん達は職の名前も変わり、レベルも相当に上がっているとのこと。

借金漬けだったころからこっち、ようやくリハビリが済んだってとこかね。たまに様子を伺うくらいでお互い心配もせず語り合えるくらいの実力を持ってくれるなら僕も安心して出かけられるってものだ。

む、また甘さでた。自重自重。

今夜は澪とアルケーの帰還、それから僕が最近、亜空に留まる時間が増えたことを喜ぶ皆様が宴を開いてく
http://www.bagsindustrial.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5900/98595

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98595

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

異なる世界の神の言葉を聞ける

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/11 17:05 ]

良い奴はこんな特典があるのか……」

「なんじゃ、真の事か? この間はあの坊、湖なんぞ作ったらしいのう」

「ええ、面白い子です。しかもその事にまだ本人は気付いていません。あの|蜃(しん)とかいう竜、中々の腕です」

 アテナとスサノオの会話に大黒天も加わって来た。
 しかも彼まで、ここにいる三人が関心を持っている少年、深澄真の近況を知っているようだった。
 楽しげに話す同行者の様子に疎外感を感じるスサノオ。
 アテナの褒める蜃こと真の従者巴の“腕”、それが戦いの力ではない事は彼女の口振りから事情を知らないスサノオにもわかった。
 流石に彼が顔をひくつかせる。puma シューズ

「ちょ、ちょっと待て。なんで大黒の爺さんまで知ってるんだ!?」

「そりゃあ、アテナの嬢ちゃんが波長を馴染ませておる者に、儂も上手く乗れたからじゃ。あれは良い|巫(ふ)の才がある娘じゃな」

「イジメか、これは新手のイジメかお前ら」

「本当に偶然でしたものね、大黒様」

「なあ、嬢ちゃん」

「く〜、納得いかん! いかんが、暇つぶしには最高だ。認めよう。よし、その巫の娘を俺にも教えろ! あの馬鹿が出てくる前に俺も真を見たい!」

「仕方ありませんね。でも貴方までは波長を合わせられるとは限りませんので、そこはわかってくださいね」

「わかった、わかったから!」

「では。この娘です」

「ん、人間、いやヒューマンか、じゃないんだな。エルフの原型?」

「じゃな」

「ですね、ここでは森鬼と呼ばれているみたいです」

「で、このちっこいのか。大黒の爺さんみたいな節操ない破壊神でいけるんだ、この俺がいけない訳がない。っと、波長を、確かに受容エリアが広い娘だな。ぬお、なんと!?」

「……駄目みたいですね」

「やれやれ、運の悪い男じゃ。真の不運が伝染しとるんじゃないか?」

「馬鹿な! 俺はまだ見てもいないのにそんな事あるか! 何故だ、何故見れん! ぬあああああ、こうなったら誰でも良い、アテナ! 真を見れそうな奴を片っ端から教えろ! 誰かは俺とも合う筈だぁぁ!!」

 スサノオはどうやらアテナと大黒天が上手く波長を合わせてその周囲を見る事が出来た真に近しい者、森鬼の娘と合わなかったようだ。
 彼は本当に片っ端から関係者を漁って自らと馴染む者を探して挑戦を続ける。

「あの娘、かなりの素質ある巫だと言うのに……。色々と教えてあげるのも面白いし、それで怖がる真少年を見るのもまた楽しい。掘り出し物ね。名前も私の知り合いと同じだし。ふふ、エリス、聞こえますね。良いですか今日は魔法少女なる因果律さえ超える存在と、私に仕えているらしい聖なる闘士について教えてあげましょう……その少年に良く仕えるお前への褒美です」
puma スニーカー
 アテナはスサノオの奮闘を他所に、エリスの夢にメッセージを届ける。
 神からの託宣を受けたりする感受性の高い巫女に対してなら、波長の合う神は夢に関わる力がなくてもこのような事が出来る。
 不思議電波の森鬼、エリス。
 彼女はあろうことか原初の世界から来訪した神の波長を受け入れられた逸材であった。
 異なる世界の神の言葉を聞ける。
 それは巫女としては破格とも言える性能だ。
 精霊の声が聞けるとか、あまり場所を選ばずに女神と交信出来るとか、そんなちゃちな力ではない。
 どの位凄いかと言えば、凄すぎて誰にも理解されずに残念な子扱いされてしまう位に凄い事なのだ。
 残念ながらヒューマンではない上にこの世界の女神とは波長が合わなかったエリスが、巫女として覚醒する機会は今後もなく、彼女は特殊な存在のまま
http://www.shoessillegal.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5900/98510

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98510

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

るかもしれないな。
 荒野には結構ガラスがあったからこれまではあまり、気にしなかったけど。
 それにしても
 拘りが少ない所為もあるけど、僕の仕事部屋とはやっぱりえらい違いだ。
 簡素な机に応接スペースも最小限、こんな風に高価な品を使って絨毯を敷いていたりしない。
 来客を思うならもう少し気を遣うべきかもなあ。
 でも萎縮させるのも何だし。tommy hilfiger 女性のためのバッグ
 少し、平和な方に考えが逸れた。

[お呼びとの事でしたが、私にご用件とは?]

「……ああ、会話が出来ないんだったな。はじめまして、私が商人ギルドのロッツガルド支部をまとめる代表だ」

[ライドウと申します。お会い出来て光栄です]

「本来なら、もう少しギルドへの貢献度が高くなってから対面するのが習わしだが。今回は少々良くない件で会う事になった。残念だ」

 彼、代表は顔をしかめて僕を見る。
 容姿への嫌悪も少しはあるかもしれないが、彼の目にはそれ以上に僕が厄介事である事への不快が伺える。
 順調に商会を成長させて代表に会える立場になる、僕だってその上でこうした席がある方が間違いなく嬉しい。
 用件をもう一度促すよりも、彼の言葉を待ったほうが良いんだろうな。

「君への幾つもの疑惑がギルドに寄せられている」

[疑惑、ですか]

「そうだ。普通、学園祭の期間にはこうした問い合わせは減るんだがね。一部連絡先を聞く問い合わせは増えるが」

[苦情は少なくなると]

「……ああ。だがクズノハ商会の場合、四大国の中でリミア、ローレル。それ以外の国々から数件。全てその意を汲んだ商会の代表から、扱う品物やその流通について詳細な調査を要求された。中には極めて危うい意見さえある」

[極めて危うい意見?]

 穏やかじゃないな。
 ただでさえ、僕を見る目がきつい代表がさらに眉間に皺を寄せる。
 言葉を遮るのもどうかと思ったけど、思わず尋ねてしまった。

「クズノハ商会は、品物と流通手段に……魔族の協力を受けている。つまり君が魔族の陣営にあり、ヒューマン全てを裏切りながら利を貪っていると、そういう意見だ」

 馬鹿な。
 どう考えたらそんな意見が出るんだ。
 レンブラントさんの言葉を聞いた時も、魔族の件についてはそこまで深く疑ってなかった。
 この学園都市にも彼らは入り込んでいるけど、それに気付いているヒューマンはいない。少なくとも僕が知る限りでは。
 ロナさんを含めて何人かと接触もある。
 でもそれに前後して周囲に変わった動きは無い。
 つまり魔族と僕の関係なんて、完全な捏造だ。
 嫌がらせにしても度が過ぎている。楽天 バック

[心外です。我々は真っ当な手段で商売をしておりますし、誓って魔族に商会活動の援助などしてもらっておりません]

「恐らく、事実はそうだろうな」

[え?]

 代表がぼそりと小さく呟いた言葉に僕は反応する。どういう事だ?

「品物については、何故か神殿がその品質と製造方法は保証すると連絡があった。意見を寄せた商会の者も、この事を伝えたら品物については意見を取り下げた」

 疑問の声は無視されて彼の言葉が続く。
 神殿。
 この前のあれか。
 となるとあの色っぽい声の司教さんはちゃんと約束を守ってくれたわけか。
 ヒューマンの事、とりわけ女神に関わる連中は信じてないんだけど約束が守られていた事に少し安心した。

「問題は流通の方だ。こちらでも調査したが、クズノハ商会の仕入れと思われる荷車、馬車の類はこちらでも確認出来ていない」

[我々は、主にギルド直営の市場にて原材料その他を調達しております]

「それは明ら
http://www.bagsindustrial.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5900/98372

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98372

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

フジ新人アナ抜擢し「パン」復活

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/09 17:55 ]

無く木のまま。

 しばらくの時間が経過しても再び石化する事は無かった。

「嘘みたい」

「この目隠し、一生着けなきゃって思っていたのに……」

「ちょっと前に厄介な状態異常の解除に挑戦しましてね。その副産物で、結構色んな異常に対応出来るようになったんですよ」

 真は二人から向けられる尊敬の眼差しに照れくさそうに笑う。彼が識や他の皆と挑んだ厄介な状態異常、樹刑はゴルゴンの石化よりも遥かに難解で強力なものだった。それだけに真も彼女たちの能力である石化に落ち着いて対応できたのだった。かの刑による樹木化は存在そのものに干渉して恐ろしい変化をもたらす。亜空の頭脳を結集しても解呪方法の確立に数ヶ月の期間を要した。puma スニーカー 新作

「真様、是非私たちをこの世界にて保護して下さいませ」

「何でも、従いますから」

「保護だなんて。話してみて特に社交性に問題もなさそうですから。くれぐれも不倫とか三角関係とかドロドロなのは勘弁してくれれば良いんですって。父親を迎える生活に馴染みが無いようですから、最悪の場合は迷い込ませたヒューマンで間に合わせてくれれば助かります。その悪い言い方ですけど、一夜限りってやつで」

 ゴルゴンと真の面談はその後も和やかに進み、彼女たちの移住もはっきりと決まった。

「凄かったね。巴様にも驚いたけど、まさか真様も私達が見ても平気だなんて」

「それも能力で困らないように手を尽くして下さるって仰っていたわ。まるで夢をみているよう」

「身に纏う物と言えば自分達の髪で編んだ布くらいしかなかったけど、もしかしたら普通の服も着られるかもしれないんだよね。凄い、わくわくするなあ」

 再び目隠しをつける事を真に一言謝罪され、目隠しをしたゴルゴン二人は待機用に通された部屋に戻って歓談している。待機用とは言っても家具は整っていて、客人を迎えるに当たって十分な部屋だ。puma 靴

「視界を閉じても、髪が周囲を把握するのに役立ってくれていたから何とかなってはいたけど、見て良いならそれに越した事は無いものね。出来るのなら私たちもお洒落を楽しみたいし」

「戦闘訓練とかも楽しそうだよね。早く移住したいなあ」

「そうね。本当に、早く皆をここに連れてきてあげたい」

 ゴルゴンの二人は満面の笑みで話に華を咲かせている。彼女達はもちろん、真もまだ気がついていないが、彼女たちの移住でちょっとした問題が予想される。

 これまでに外見で一切異性を選ぶ余地の無かった彼女達が亜空に移住する。他種族でもなんでも来いの女性達が。

 種族全体に素晴らしい恩恵を齎してくれた真に対して、彼女達が恩返しの一環に何をしようとするのか。自由恋愛だの、要交渉だの、曖昧な事を言った真の発言が曲解されなければ問題は無い。無いが、何かが起こっても、まあ真の自業自得であろう。亜空の男性には彼も含まれると言う事を忘れている真が悪い。

 ゴルゴン二百名弱。合格。十日後に移住。


「僕達は蜜を集めるのが得意だ!」

「それに皆で連絡を取れる!」

 傍目には真とエマが対面に誰も迎えずに座っているようにも見える。

 実際には椅子ではなくテーブルに小さなクッションが二つ置かれ、そこに小さな面談相手が座っている。正確には座ったり立ったり、飛んだりと落ち着き無く動いていた。

(イメージ通りの子、いや人達だな。見れば見る程、フェアリーって感じだ)

 最後の面談相手は小さな妖精。真が抱く小さな妖精のイメージそのままに無邪気で元気で悪戯を好みそうな雰囲気だ。頭に載せた小さな王冠がママゴトの
http://www.shoessillustrat.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5900/98272

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98272

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)


あなたは知識が行うどのくらい知っているので、キャンバスバッグ、キャンバスバッグを買うために私たちのあまりに多くの結果として私たちの日常生活、財布、非常に重要であるが、しかし、様々な理由のために、で?あなたは、キャンバスバッグを洗うのだろうか?http://www.bagsimpatient.com


今、背景のほとんどは袋を清掃するときには注意を払っていない場合、そう簡単にクロスカラー状況つながることができます、色のパターンの多くが付いている、白いキャンバスバッグです。このようなシャンプーのような柔らかい中性洗剤の洗浄、洗浄時にこのバッグをお勧めします、あなたも怪我アルカリ性洗剤革を防止するために主に、柔軟剤のようにスピニング洗剤プラスゴールドを使用することができます。もちろん、最終的な乾燥工程は、洗浄後、その後包まトイレットペーパーをたっぷり使って袋を入れ恐怖クロスカラーは非常に重要である、近い文字列の色を防ぐことができ、パッケージ表面にでなければならない、また黄色キャンバスの表面を防ぐことができます。特別な注意が払われている、乾燥または乾燥させ、直射日光をさせないことができるだけでなく、乾燥した、袋のライニングが判明乾燥するのが最善であるしなければならないので、バック 通販 メンズ
日本 バック表面への損傷を防ぐために乾燥工程で袋にすることができます。

-------------------

地元のクリーニングの汚れには自明の場所があります - 例えば、あなたは、グリースをきれいにする洗剤を使用することができます!徹底的に柔らかいスクラブブラシでそれをきれいにするために、徹底的にすすぐ!ターンでは、日陰Liangshaiで!その後、約30分に浸パック、あなたがフェードすることができ、少し塩や酢を追加する前に、水をきれいにし、洗浄することができる。最善の方法は、ああ、まだ乾燥している!
超かわいいベスト袋、キャンバスのテクスチャ、ポータブル、Jiankuaできますああ

-------------------
フェードしやすい洗浄綿のキャンバスバッグ、漂白剤や洗剤の蛍光では使用しないでください。
初めて初期の洗浄水は、その後約30分で浸漬パック、あなたがフェードすることができ、少し塩や酢を追加することができます。
(塩や酢は単色ですが、唯一促進役割。何が少し色が落ちます)
石油やその他の頑固な汚れのためにしばらく浸した後、こすり(中性洗浄と推奨優しい液体洗剤)されていない場合は、洗剤の量を最小限にしてください。冷たい水浸で洗浄した。
特別な注意が払われている、乾燥したり、乾燥させる必要があり、直接ああを露呈することはできません!
任意のスキンクリームの革で利用可能な、歪みを避けるために回避するために圧力を拭き取る。

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5900/98059

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98059

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

   先頭 | 前のページ | 次のページ | 最後

表示件数設定 :