jy76xier
jy76xier 

mtgh

記事数 : 45件 コメント数 : 0件 トラックバック数 : 0件

最終更新日時 : 2013/10/21 15:53

 

 

記事

RSS2.0

 

   先頭 | 前のページ | 次のページ | 最後

表示件数設定 :

肉体へのダメージは無くても衝撃は伝わるから奴は後方に吹っ飛んで尻餅を突いた。
 追いついてその頭に上段斬りを放つも、イルムガンドの剣による防御が間に合って頭への攻撃の線が遮られてしまう。このままだと木刀は真っ二つだ。
 上半身を引いて剣の軌道を手前にずらし、奴の剣との打ち合わせを防ぐ。
 大剣を通り過ぎ、その下まで木刀を振った所で剣を止めてそこから上段斬りを刺突に変化させた。
 顔面を狙った突きは綺麗に決まり、イルムガンドの頭が後方に大きくのけぞる。tumi 26114
 そのまま石畳に後頭部を打ち付けて止まる。
 だが俺は構わず、まだ伸ばしきっていない腕を前に出して突きを完成させる。
 イルムガンドの頭が頭一つ分のめり込んだかと思うと、石畳が低く鈍い音を立てて割れ、場内に音が響いた。
 俺の物でも無い木刀をそのまま煙立ち石畳が割れる奴の所に投げ捨てて審判の傍まで下がる。

「審判、ドールは三つとも割れたようですが」

 やりすぎた。
 ちらっと見えただけだったが、ドールを全部壊した挙句、あいつの額も軽く割ってしまったようだ。
 流血するのがわかった。
 ま、治らないような怪我じゃない。
 あれで団体戦を欠場するなら場外戦で決着でもなんでもつけてやるさ。
 だけど、出てくるよな? 
 これだけコケにされたんだ。
 団体戦でも姑息な手を考えて復讐する気だよな?
 イルムガンド=ホープレイズに恥をかかせて圧倒して勝つ。
 かつあまり負傷はさせない。
 最低限の目標は達成出来たと思う。
 識さんと先生からの所感がもらえると嬉しいんだけどなあ。
 優勝者として自分の名が呼ばれる中、俺はそんな事を考えながら舞台を後にした。


 本年の覇者はシフか。tumi 26108
 舞台全部を深い沼状にされたら今のジンにはどうしようも無いわなあ。
 その上シフは一方的に表面に浮いてサーフィンみたいにすいすい動くんだからさあ。
 デムレイとか言う爆発するビームを斬り払って見せた時は思わず唸ったけど、ジンの見せ場もそこ位だった。
 僕としては何の参考にもならなかったけど。
 だってあんな直感とセンスの塊みたいな芸当、真似出来る訳が無い。
 精々がアベリアの見せてくれた術の軌跡を変える位が現実的な目標と思われる。
 巴と澪は面白いと言っていた。
 あの二人は多分、ジンがやってみせたような事が現実的な技術に見えているんだろう。
 その前の一戦でシフが使ったフレアピラーのアレンジ。
 あれは今回は出番がなかったようだ。接近しなければあまり使いどころも無いんだろう。
 密かに僕がパワーゲイザーと名付けた術。
 彼女が初めて放った瞬間、思わず小声で「ぱ、ぱわーげいざー……」って呟いてしまった思い出深い術でもある。
 接近に対処する術と言うよりも接近して叩き込む技、いや術だよな。
 魔術である以上、発動地点をずらしたり時限式にしたりすれば色々使い道はあると思うんだけど、幸いな事にシフはまだそこまで考えていないようだ。
 あの火力に地形干渉、さらに地雷まで備えたら要塞だよまったく。
 今回も、パワーゲイザーかよ、えっぐいなあ、と呟いた所。
 お供の二人が耳聡く聞きつけて、術の様子を思いだし、

『……ぱわー、げいざー』

 と何やら目をキラキラさせたのが微妙に嫌な予感をさせた。
 お前らが使うような術じゃないと思うぞ。

 暗い部屋。
 寝台に腰掛け貧乏ゆすりを続ける男がぶつぶつと呟いている。
 数刻前に男の元に何やら報告をしに来た者がいたが、用を済ませるとそそくさと部屋から出て行っ
http://www.bagsracket.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/98368

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98368

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

糖尿病で保険

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/09 17:26 ]

の報告を取りまとめて真や従者に報告を行う有能な秘書でもあるエマは、人手不足を理解しながらも移住を求める一件一件の事案をその都度主人である真に報告する事に申し訳無さを感じていた。これまでに一度も成立していなかった事も理由の一つだろう。一言謝った上で、真に時間が出来た時に最終面談をしてもらおうと彼女は考えていた。

 真に時間が出来た時。つまり今日だった。学園都市での活動が、夏休み(エマには良くわからない言葉だったが)の為に穏やかなものになり彼は亜空にいる事も多くなったのだ。しかも何かの練習なのか一日中いる事もある。好機だった。エマは真に移住を求める種族がいる事を伝え、面談の時間を作ってもらった。従者である巴、澪、識については既に黙認以上の返答をもらっている件ばかりである。後は真が頷きさえすれば移住する事になる。合わせて三件。

 しばらく報告を控えた割に三件とはそれほど多くない。だが亜空に移住する事への魅力が無いのではない。実は話をもちかけた段階で興味を持たれる事自体は非常に多いのだが、殆どが途中で破談になるのだった。tommy hilfiger サンダル

 亜空は意図的に冒険者を迷い込ませている。これは真が発案して巴も了承した事だが、これの所為で荒野の入り口からしばらくの間に住まう種族の多くが移住候補から外れる。
 ヒューマンとの戦闘が多い為か、これらの場所に住まう魔獣や亜人、それに獣人はヒューマンへの敵意が非常に強い。故に亜空に冒険者がいる事を考えると例えそれが隔離した場所であっても、彼らに強い敵意を抱くのは移住に適当な種族であるとはエマには思えなかった。問題の芽は生えないに越した事は無いのだから。
 初期の頃は彼らにも話を持ちかけたりしたが、全て破談に終わっている。

 荒野の奥の方は探索に向かう人手は必要になる反面で、ヒューマンへの敵意は薄れていく傾向が強い。そこまで到達するヒューマンは強いが少なく、その上住まう種族にも強者による略奪の論理を受け入れている場合が多々有る為だ。
 よって勧誘の話自体、大体がこの辺りの種族から始まる。森鬼は非常に稀有な場合と言えるだろう。もっとも、彼らは歴戦のミスティオリザードでも青ざめる酷な修練を強要されている上に完全な移住でもない現状だが。トミーヒルフィガー tommy hilfiger 財布

 この段階から真の従者である巴達による選考も並行して始まる。通常調査されるのは食生活を含めた種族としての在り方、社交性の有無、特殊能力など。従者による選考は澪が一番ざるで直感、巴はキワモノをよく選び、識は能力中心に無難に選考する。つまり澪に何となく許容され、ある程度ピーキーな面を有しながらも、満遍ない能力を最低限保有していると彼らの選考に通るのだ。滅茶苦茶に厳しい。
 その後に移住の話をその種族に持ちかける。

 三名の目に適っても先方が断る事もあるから中々最終面談まで進まない。これが亜空の人手不足な現状を招いている。誰でもいい訳では無いのは調査に関わった誰もがわかっている。多少は尊敬出来る面をもった種族でなければ上手くやっていけるかどうか。移住後の問題が出ないとは限らない。

 今回エマの手元にある三件は彼女の経験からするとそれなりに期待できる優良株に見える。多少の問題も見られるが、もしかしたら三件ともに移住となるかもしれない。彼女自身が調査に加わってはいないので各種族については書面でしか知りようが無かったが、情報からはそう読み取れた。

 移住成立ともなればまた忙しくなるが、それはエマにとって嬉しい忙しさだ。仲間が増えるのだから。それぞれの種族で子も生まれ、多少の変化はある亜空だったがやはり移住によ
http://www.bagsindustry.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/98266

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98266

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

ことがある、ただかつて

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/07 11:41 ]




あなたのに対してあれらは好きで、依然として心の中で銘記して、あなたの心配を心配して、あなたの心配事を心配して、黙々として、あなたのニュースを気にかけて、どっちつかずな感じ、長年の頑固な軽やかな憂いと悲しみのようで、振るの行くこと。
 もしかすると、すべてただ多情で、ストーリの中のあちら、とっくに物は非人で、あなたの記憶、ほこりに埋もれていことがある、再び演繹して、すでに私の影を収容(容赦)できませんでした。
 少年は知っていないで味を心配して、非別離の情の相許を、たとhttp://www.bagsimpose.com
え今のところ一面に味わいますとしても、またなぜ振り返ることができて、年月の易逝。
 歩いたことがあるよく知っている景色、目下、憶起、あの口もとはほほえんで、注意するのなようです、青年のいくらかを描き出して、山同盟がことがあるを消えて、海は筆をおくことを誓います。
 曾欣然の相許、あなカバン 通販
たと見捨てないで、ゆっくりと喜んで、あなたをどのようにしてか強情で、立ち去ったのはそんなに徹底的で、口をつぐんで話さないで、甘い夢に落ちたくなくて、予定してから。あなたで1度のゲームを越えないで、分からないで、一生に負けた様子は惜しんで、そのため、軌道は分離して、再び出会いにくいです。
 星を見渡していくつ載せて、妄メンズ バッグ想に恋して、うららかな春の光がふと消えることが分かりません。…ことがある、ただかつて。

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/98051

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/98051

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

人々は、権力とコンデンサの導入を移動

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/09/05 14:51 ]



 それは、自動佗を持っているので、電源の時計とコンデンサを移動
http://www.watchsremarkable.com
人は一見SEIKO-1を導入し、電力クオーツ時計を動かす人々は、機械式時計のムーブメントのように見え、また、彼らのエネルギーを補充するために腕の振りに依存しています。定義から、分類時計、機械式時計では、共振器の時計などの機械的衝撃からなるひげぜんまいバランスをとるためにエネルギー源として機械的エネルギー(弾性構成要素、重力など)である。クォーツ時計は、水晶振動衝撃の時計を行うためにエネルギーを行うためのバッテリー(キャパシタ)です。だから、パワークオーツ時計を動かす人々は確かにクラスの時計として分類される。人々はSWATCHのTISSOTとアップ(特に日本セイコーで、時計の動力を動かす人々はそれが大きなセールスポイントであるということです)で表される日本のセイコー、スイス、に電源を移動するウォッチ。原理は、エポス 時計
自動トゥール回転、高度の回転を駆動するための歯車セットと、小型モータの駆動力(電気的エネルギーへの機械的エネルギー)に過ぎない、そして最後にバッテリ充電、時計の回路の電池を得た。電気機械変換手段が、モータであり、電気エネルギーと機械的エネルギー変換が可逆的である。腕時計の内部人力は、2つのモータ一ステッピングモータ、ドライブトレインの回転を有し、別の電気エネルギーがバッテリを充電します発電機である。しかし、日本は、それバッテリー呼び出さない、と "コンデンサ"と呼ばれていた、コンデンサと時計の電池の同じ大きさですが、負の方向にも固定されており、電極リード(スイスはしなかった)に接続されない。アルファベットのロゴを探して外から2.4V 0.33Fでマーク、本当にコンデンサの標準的な方法で、新しいコンデンサは標準のLiです
イオンフォッシル 時計TC-920S、そして再び、及びリチウム電池は、ほぼ標準的な方法である。

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/97849

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/97849

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

俺がアイズオブエメラルドを

[ 花 ][ 春 ]

[ 2013/08/31 14:42 ]

しました。

☆……。

★……。

☆…………。

★…………プレゼントは、買えたのかどうか。
 知る勇気もありませんでした。
 ……何て言っても、贖罪にもなりませんよね。

☆賢崎さんには悪いけど。chanel バニティ 革 バッグ
 俺にはとても指導者は無理だな。
 EOF複写に失敗したのも当然だ。

★私だって向いてませんよ。

☆じゃあ、何で続けるんだ?

★腹が立ったからですよ。

☆?

★運命の高笑いに。
 たった1回のハッピーエンドも許さない、狭量な世界に。

☆…………。

★完全無欠のハッピーエンドを一度でも見ないうちは……死んでも死にきれません。

☆どうすれば見れる?

★準備をするんです。

☆準備?

★ハッピーエンドにたどり着けないのは、その選択肢が存在しないからです。……今回のように。
 人が足りなくて失敗したのなら、人を。
 モノが足りなかったのなら、お金を。
 力が足りなかったのなら、力を。
 ラプラスが認めるまで、積み上げます。

☆…………。

★第5次首都防衛戦のことを知った時、この人だ、って思ったんです。
 この人が味方になってくれれば、理不尽な運命に対抗できる。
 道理に合わない展開をチャラにしてくれる、『こちら側』の理屈を超えた力だって。

☆……。


★どんな低確率でも、EOFに現れたなら、もう逃がさない。
 どんな綱渡りをしても、絶対に実現させます。

☆賢崎さん程の人でも……そこまで難しいのか。

★私は、そこまで凄くないですよ。

☆そうかな?

★負けたことはありませんけど。
 勝ったこともないです。
 成功したこともなくて。
 あの日からずっと。
 ……全部失敗だらけです。





賢崎さんの姿と声が薄れていく。

過去のヴィジョンもゆっくりと薄れ。

最後に。chanel 財布 メンズ バッグ 種類

映ったヴィジョンは……。



呆然と立ち尽くす幼い賢崎さんと。
体の中央を刺し貫かれた、賢崎さんに似た美しい女性の姿。



★☆★☆★☆★魔女と踊る

「〜〜〜〜〜〜!」


賢崎さんの絶叫が木霊する。

完全なマウントポジションをあっさりと投げ捨て。
頭を抱えて、天井を仰いで。


「…………」
ゆっくりと立ち上がる俺。

アイズオブエメラルドを、賢崎さんのかなり深いところまで打ち込んだ。
意識を失わなかっただけでも驚きで、俺がアイズオブエメラルドを使っている間は、もうEOFは使えないだろう。


でも……。
http://www.chchao68.com

記事のURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/97393

トラックバックURL : http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/trackback/97393

コメントを書く

全てのコメントを見る(0)全てのトラックバックを見る(0)

   先頭 | 前のページ | 次のページ | 最後

表示件数設定 :